9316club.blog

Yet Another JUGEM.
初のぼり
0
    2007年初のぼりは、M3と笠置に行ってきました。
    そして最初に登った課題はズバリお目覚めマントル
    4回めで何とか登れました。
    でもマントルを返して足上げたあとに落ちたのにはびっくりでした。
    岩の上に立つまでは気を抜いてはならないと
    新年早々教えられました。
    その後は上流部へ移動
    親指君をやると、まったくムーブを覚えていなかった。
    5,6回で思い出して去年の最高到達点まで何とか持っていけました。

    M3が豆餅をやっていたので一緒に冷やかし。
    スタートして一手目は持てるけどそのあとがえらい遠く感じて手が出せない。結局そこで敗退。

    裏に回ってスグル
    ○大のM君と3人で熱いセッション
    といっても僕とM3はぜんぜんダメダメ
    M君はあとつなげるだけまでいっていた。
    もう終わりそうやなー

    日も暮れかけて
    最後に1回だけ親指君にトライ
    順調にリップ1手前まで来て
    今回は右手が滑らずしっかり持ててる
    足を決めてぴょん

    続きは動画配信を待ってね
    続きを読む >>
    | 9316club | 笠置 | 21:34 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    一番上へ