9316club.blog

Yet Another JUGEM.
Nightフクベ
0
    19時半発でフクベへ途中、飯を食べ、渋滞10キロ嵌り
    11時過ぎに美濃近くのサービスエリアで1時間仮眠
    1時まえから
    お目当てのハッパマシンガンを触り始める
    アップする岩もないので途中のガバから
    右抜けと、真上抜けをやり
    早速、スタートから一つずつムーブを作っていく。
    f神と試行錯誤してムーブを完成させ
    最初からやるも、ヨレヨレで完登できず
    7時まで登って帰ってきました。
    おゆばで温泉に入って
    昇天

    また行きたい
    | 9316club | | 12:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    フクベー
    0
      Fシンと二人でフクベへ
      お目当てはスズメバチ二段

      アップが足りなかったのかいきなり1手目が取れずに落ちる。
      気を取り直してもう1度
      1,2手を止めトゥフックしようと思ったら、右わき腹をつる。
      それを何度か繰り返す。
      なんかいやな感じ。

      腕立て伏せをして体を温めてみる。
      なんかいい感じになってきた。



      続きを読む >>
      | 9316club | | 22:02 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      ちーむカリバー君
      0
        日帰りフクベツアー
        アップをあっぷあっぷですまし(一課題登れんかったけど)
        目的のスズメバチへ
        1回目
        リップ前の左手の場所を間違えて飛び出せず、
        2回目
        リップ前で足がのらず飛び出せず、
        その後数回出すもいけず、
        天狗の襲来に合い
        日も当たって暑かったので移動

        G4の岩へ
        金華山によしてもらう
        見た目は易しそうだけどこれがなかなか難しい
        しばらく打ち込み
        N君が登ったので
        続いて完登
        唯一の完登課題になりました。

        日も暮れ始めて
        再びスズメバチ
        リップ前まで行くもまたまた落ちて
        完敗しました。

        日が落ちてからミニハイカラへ
        カケコプターとKIWAを教えてもらったので
        いやいや触る
        真っ暗で何も見えないのに打ち込まされる。
        まったく非道なひともいるもんだ。
        そこっで懇願してヘッデンだけ付けさせてもらう。
        頑張って10トライくらいやってムーブを完成
        次回には終わらせれるはず



        続きを読む >>
        | 9316club | | 23:14 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

        一番上へ