9316club.blog

Yet Another JUGEM.
mitarai
0
    イワナちゃんをやりに昼からミタライ。
    どうも前やったムーブが出来ずに相当はまる。
    そこで思い切ってムーブを変更。
    一応、手は出るけど、
    やっぱり止まらない。
    引っかかりはすんねんけどなー
    まだまだ、とおそうです。
    ジョギング
    | 9316club | 御手洗 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    岩魚ツアー
    0
      Fシンと岩魚を触りにミタライへ行って来ました。
      着くなり、岩の状態確認と掃除をしてアップ、3級を4本ほどサクサクっと登り
      いざ本題の課題「岩魚 三段」へ
      とりあえず、核心ムーヴをやるが、やっぱり止まらないのでその先をする。
      けっこう後半部分はできる感じ。
      なので最初からやる
      前回よりもムーブの数が減ったのでかなりスムーズに核心までいける。
      スタンスも今日は乗れることができ
      あとはカチを取りに行く一手だけになったが
      本日は敗退
      でも次回ににつながる、いいトライが出来ました。

      ちなみにFシンは核心ムーブが出来た後は
      最初から通してやって3回で終わってました。
      やっぱり格が違いますね

      | 9316club | 御手洗 | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      一番上へ